私のJOBi生活 My JOBi Life

<JOBi特集>JOBi公式キャラクターについて

こんにちは、JOBiの中の人「木村」です!
このページでは公式キャラクターについて紹介させていただきます!☺️
キャラクターが誕生するまでの秘話も公開してますのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。

JOBi立ち上げ前〜2023年4月ごろ〜

伊志嶺

JOBiの公式キャラクターが欲しいな〜😃

木村

白いポメラニアンがいいと思います!

伊志嶺

それって完全にお主の趣味じゃん😅

ラフ案の提出〜2023年6月ごろ〜

キャラクタープロフィール

年齢:1歳(人間だと18歳くらい)
性別:女の子
名前:ジョビ
好きな食べ物:ハイビスカスとパッションフルーツ
性格:寂しがりやですぐ吠える
誕生日:2月14日
飼い主の名前:イッシー
犬種:ポメラニアン
出身地:沖縄
特技:ハイビスカスを食べる
チャームポイント:
超小型犬・目が垂れ目

伊志嶺

よし、これで行こう!

ジョビ

よろしくワン!!

キャラクターの決定〜2023年7月ごろ〜

という感じで、ジョビが正式に決定しました!

それからファンアートを描いてもらったり、追加のイラストがどんどん仕上がってきて盛り上がっている最中です!

現在〜LINEスタンプ作成中〜

今後はジョビに活躍してもらっていろんな販促品を作っていきたいと思いますので、お楽しみに!
最新情報はこちらで随時更新しておりますので、チェック・フォローをお願いします🙇

インスタグラムでチェック!

今すぐ JOBi をダウンロード